2010年9月22日水曜日

日本民家園

9月22日

最近はまた自主トレ生活に逆戻り。
とにかく早くチームを決めたいのが本音ですね・・・

自主トレだとどうしても走り中心になってしまうんだけど、
僕はとっても奇麗な公園内を走っています。
階段が多くて、アップダウンも激しくてとっても良いトレーニングになるんですよね。

そんな公園内を今まで何十回って走っていながら素敵な日本民家園はいつもスルーしていました。

とっても素敵と聞いていたので、先日オフを活用して初めて行ってみる事に!
入園料500円で古い建物がいっぱい!
まるでタイムスリップした気分を味わえます!


美味しいおそば屋さんなんかもあってとっても楽しかったです。

この公園ではいつもキツいトレーニングをしているから入ると同時に少しテンションが下がるんだけど、
こうしてゆっくり散歩してみるととっても素敵ですね。
次回は良いイメージをもって入れると良いな・・・

夕方には阿波踊りもやっていましたよ!


さてと、練習行ってきます。

悠紀

0 件のコメント: