2010年9月27日月曜日

SALAFで爽やか快眠!!!

9月27日

皆さんおはようございます!
やっと日本も猛暑が終わり、秋が来た〜!って感じですね!

今年の猛暑には本当にビックリしました。
体温が少し高めで汗っかきの自分は暑すぎて寝れない夜が続き、
正直かなり悩まされていました。
眠りが浅く、夜中なんども起きて、その時にはパジャマが汗でびっしょり・・・

もちろんクーラーをつければいいんだけど、
そうするとなんか喉が乾燥しすぎて朝痛かったり、
寝起きが悪く一日だるかったり・・・

そんな睡眠への悩みを抱えていた自分に最近ある「出会い」がありました!
それは「SALAF (サラフ)」という敷きパッド!!!

http://www.salaf.jp/
取り付けが超簡単、
洗濯もできる軽量敷きパッド!
日本製で品質も安心できます!

なにか特別な素材でできていて、これが丁度ほどよい弾力性で本当に寝心地が良いんです!
さらに寝汗を吸水速乾!さらさらと快適に眠れます。


そんな不思議と深い眠りを可能にしてくれたサラフ、おすすめです!
暑い夏に限らず、寒い冬もシーツ等をかぶせる事で保温パワーを発揮してくれるみたいなので一年中使えてうれしいですね!

寝る事について悩みを抱えている方は是非試してみてくださいね!
購入はこちらからどうぞ:
www.rakuten.ne.jp/gold/cotton/index.htm


悠紀

0 件のコメント: