2010年10月1日金曜日

結婚おめでとう

9月29日

先日親友の賢太郎の結婚式に行ってきました!
最近は全く会えていなかったので、こんなめでたいイベントに参加することができてとってもうれしかったです。

会場もとっても素敵!
久しぶりに「ラクレット」チーズを食べる事ができてテンションが上がりました・・・笑


さらには皆川選手と上村選手のスイカなんかもありました!
作るの大変そうですね・・・


でも何より賢太郎も愛子さんもとっても幸せそうで良かった!
自分もたっぷり幸せパワーを分けてもらっちゃいました。


更には自分が小さいころテレビの前で必死に応援していた荻原健司さんや長野オリンピック金メダリストの里谷多英選手、スポーツキャスターのラルフともいろんなお話することができて感動です。


他にも出席していたスキー界の皆さんにお会いできてとっても楽しい時間を過ごす事が出来ました!

中でもハーフパイプスキー日本代表のみゆきさん、
スキーインストラクターのしんやさん、楽しい夜を本当にありがとう!


みんなにまたお会いできるのを楽しみにしています!

悠紀

0 件のコメント: