2010年10月2日土曜日

韓国風足マッサージ

10月2日

先日初めて韓国風足裏マッサージに行ってきました。
マッサージと言えば中国とかタイ、もしくは日本かなと思っていて、
あまり韓国のマッサージってイメージが無かったんだけど、結論から言うと最高でした。

マッサージといってもほぼ治療といった感じで、
この「ベネッシュ」というお店ではいろんな悩みや身体の問題を足の裏から治してくれます。

また、履いているだけで足の裏をマッサージしてくれる独自で開発した靴も店内で販売していたり、
ちょっぴり不思議なマッサージ屋さん。

靴の方は試していないので分かりませんが、
足つぼマッサージは最高でした!
しかもマッサージを始める前には足湯をします!


僕は亀戸駅前にあるお店に行きましたが、日本全国にテンポがあるみたいですよ!
マッサージはこのような椅子に座って行われます。


そしてなんといってマッサージをしてくれる店長が良い人!
いろいろ詳しく説明しながら体をチェックしてくれますよ!


皆さんも亀戸に行く機会があれば是非立ち寄ってみてくださいね!

悠紀

0 件のコメント: