2010年10月10日日曜日

ミュージックサンデー

10月10日

いよいよ明日からトライアルスタートです。
明日からはS-LEAGUEの「Woodlands Wellington FC」の練習に参加する予定です。
朝8時からの練習・・・
6時起きで間に合うかな?朝に弱いんだよな〜・・・

昨日も午前ピラティス、午後走り込みといった感じでトレーニングしました。
今日は軽い調整程度にする予定です。

そこで気分転換にいろいろ楽器演奏を楽しみました。
音楽っていいですね〜!
まずはドラムを叩いてストレス発散!

中学生時代少し習っていました!
そしてピアノでクラシックを弾きながら心を清める・・・笑

ピアノ歴はなにげに13年ぐらいかな  
 でもやってないとダメですね〜。元からダメだけど・・・
もう全く弾けませんでした。ショック〜!

最後はエレキギターでババッと・・・
意味不明ですね。

ギター歴は全くの0です・・・笑
見ての通り任天堂Wiiのギターを持ってみただけ・・・

さて、それじゃあ少し体を動かしてこようかな。
今日もシンガポールは南国気候!暑いぜ!

悠紀

0 件のコメント: