2010年10月12日火曜日

シンガポールの太陽

10月12日

いや〜、昨日の練習は疲れましたね。
練習スタートの8時からでもシンガポールは暑い暑い・・・

ビックリするよ。

そして終わる頃の10時にはもう灼熱。
今年は日本もめちゃくちゃ暑かったから多少は慣れてるはずなんだけど・・・ダメですね。
なんか太陽の質が違うというか、脳みそが蒸発する感じで頭がふらふら・・・

まあそんな事言ってられないから気合いでなんとか乗り切りましたが、
練習中は隠れてひっそりと一人で吐いていました・・笑
今後のためにもいち早く慣れていかないと。

今日が二日目。
目覚めは爽快だし、疲れも残っていない。
練習も午後5時からなので、シンガポールの太陽が少し弱まっている事に期待して気合い入れて行こうと思っています。

今回はサインして日本に帰りたいからね!

悠紀

0 件のコメント: