2010年10月28日木曜日

新たな挑戦

10月28日

さて、シンガポールでのトライアルを終えて、
新たな挑戦を目指して日本を20日に再び出発しました。

シンガポールではウッドランズというチームのトライアル。
来期に向けてアピールは出来たと思うんで、後は良い結果を待つだけだね!

ウッドランズスタジアム

11月中には結果が出るみたいなので、分かり次第報告しようと思っています。

そして今回の挑戦はいろんな意味で「初」の挑戦。
半年以上前から計画を建てていたけど、やっとその時が来ました。

いつも応援してもらっている皆さんにも報告したかったけど、
とりあえず話がまとまるまで秘密にしておきました。

ということでちょうど一週間前から自分が来ているのは・・・

悠紀

0 件のコメント: