2010年10月30日土曜日

Hekari United FC

10月30日

先日無事現地のチームへの移籍が決定しました!
これで自分も現パプアニューギニアチャンピオン、

HEKARI UNITED FC の一員です。

Hekari United のワッペン

ちなみにヘカリユナイテッドは昨年のオセアニアチャンピオンズリーグで見事オセアニアチャンピオンに輝いています。

よって今年の12月に行われるFIFAクラブワールドカップへの出場が決まっています!!!

自分にとっては初の国際試合。
大会開始までになんとしてでもレギュラーを奪って試合に出れるようにがんばります!

ちなみに今日の午後3時から国内リーグのNSLが開幕します!
相手はLAEという町のチームです!

自分の国内リーグ出場はまだ未定ですが、ヘカリはこの国内リーグ意外にもO-LEAGUEと呼ばれるオセアニアチャンピオンズリーグとそれからクラブワールドカップと合わせて3大会を戦います。
自分もオーリーグとクラブワールドカップへの出場権はとりあえず取得できたみたいです。

こちらに来てから一週間ちょっとが経ちましたが、
新しい経験の毎日で、ブログの更新が溜まっています・・・笑

少し遅れての投稿になりますが、
自分のパプアニューギニアでの挑戦をできるだけ忠実に皆さんにお届けできるようにがんばりますので、

これからも応援よろしくお願い致します!

悠紀

6 件のコメント:

FairWind さんのコメント...

移籍決定おめでとう!
一日も早くレギュラーが奪れるよう、応援していますよ!!

匿名 さんのコメント...

応援に行きます!

12月8日のモハメド・ビン・ザイード・スタジアムで開催される、クラブワールドカップ開幕戦にも、

12月11日のザイード・スタジアムでの準々決勝、対アジア代表戦にも、

12月15日の、同じくザイード・スタジアムでの準決勝、対インテル戦にも!!!

Yoji さんのコメント...

Yuki君、移籍おめでとう!あまりに突然すぎて、ビックリしたよ!誰もやった事のない挑戦だからこそ「やりがい」があるし、「楽しい」!素晴らしい挑戦になると確信してる!ドイツでの不遇をパプアニューギニアで思いっ切り晴らして!応援してるよ!

シュタルフ 悠紀 さんのコメント...

FairWindさんへ、
新ブログでの初コメントうれしかったです!ありがとうございました!
クラブワールドカップまでには必ずレギュラーに定着したいと思っています。
過酷な環境でのトレーニングですが、全力でがんばります!今後もどうか応援よろしくお願いいたします。

匿名さんへ、
ほんとですか!?ありがとうございます!
現地でお会いできるのを楽しみにしています!そして11日、15日まで勝ち残れるように全力を尽くします!

Yoji君へ、
黙っていて申し訳ありませんでした。
正式に決まるまで今回は誰にも言わずにいました。
とりあえず年末までの挑戦になりますが、全力でやります!
また年末日本で会うときにいろいろお土産話持って帰りますね!
Yoji君もラストスパートがんばって!

西条 さんのコメント...

やりましたね!
おめでとうございます!

シュタルフ 悠紀 さんのコメント...

西条さんへ、
コメントありがとうございました!お返事が遅くなってしまって申し訳ありません!
ここからが真の挑戦なので、クラブワールドカップメンバー目指してがんばります!