2010年10月15日金曜日

ピラティス in Singapore

10月15日

シンガポールに来てから10日が経ちます!
早いな〜!

昨年に続いて今回も時間さえあればピラティスに通ってインナーマッスルを鍛えています!
僕が通っているのはドービーゴート駅から徒歩5分の所にあるオプションズスタジオ!

ピラティスと言ってもじつはいろいろあるみたいで、
自分が教わっているのは「STOTT PILATES」(ストット・ピラティス)と呼ばれている、
スプリング(=バネ)で負荷の調整ができる機会を使ってやるやつです。

今回もシンガポールにある日本の薬局「西野ファーマシー」にサポートして頂き、
心から感謝しています。
Aさんいつもありがとう!

西野ファーマシーはオーチャード通りの伊勢丹、高島屋そしてクラークキーにある明治屋内に合わせて3店舗あります!
シンガポールで体調を崩した方は是非活用してくださいね!

シンガポールにある日本の薬局です!
ピラティスでは時には逆さ吊り等になってストレッチしたりもします!

隣りはインストラクターのジョジョ! 
他にもいろんな体勢でゆっくりとした筋トレをやるんだけど、これが結構キツくて毎回足や腕がぷるぷる・・・

更に時にはこんな格好も・・・


ってそれはさすがに無いですね。

この女性、なんかオーチャード通りにいたので写真撮ってみました。

トライアルの方は正直どうなってるのか全くの未知数。
とりあえず月曜日までの練習参加なので、出来るだけ自分の評価をあげて来期に繋げられるようにがんばります!

今日の紅白戦は3対0で負けてしまいました。
ストレスが溜まりに溜まって爆発寸前でしたね。

明日はまた切り替えてがんばろう!

悠紀

0 件のコメント: