2010年10月6日水曜日

トライアル in シンガポール

10月5日

突然ですが、
明日からシンガポールに行ってきます。

シンガポールは旅行等を含めて今回で4度目ぐらいかな?
前回は昨年のプレシーズンが始まる前に自主トレが目的で行ってきました。

今回はトライアルが目的です。
ドイツのチームと契約を解除してからもう3ヶ月が過ぎました。

日本でサッカーをしたい!
という目標で思い切って帰ってきましたが、
中々話しがまとまらず・・・

来期に向けていろんな可能性を考えたところ、
シンガポールという結論に至りました。
現地でいろいろ準備をしてくれたけんさん、ようじ君、吉野君、アキさん等、
友達パワーに感謝です。

チームを見つけてこなきゃ!
ってプレッシャーよりも今はやっとまたチームで練習できるんだ!
ってすごく楽しみにしています!
これで2週間は自主トレから解放されるからね!

それでは次回更新はシンガポールより。

行ってきま〜す!

悠紀

0 件のコメント: