2010年10月25日月曜日

SENTOSAでリュージュ

10月25日

久しぶりの投稿ですね。
最近ネット環境が整っていない環境に移動してきました。
詳しくは数日後には報告できると思いますが、
とりあえずシンガポール日記続行です。

今回のシンガポールではドイツ学園時代の同級生のお家に泊めてもらっていたんだけど、
そこの一番下のゼーレン君とシンガポールのセントーサビーチにオフを活用して行ってきました!

このセントーサビーチは人工的に作られた物で、最近ドンドン新しく進化しています。
MRTという電車のハーバーフロント駅からモノレールが出ているんだけど、
ユニバーサルスタジオシンガポール等娯楽がいっぱい!

僕はゼーレン君に誘われて初「リュージュ」に挑戦!

リュージュ仲間!リフトで頂上付近へ!
最初はかなり不安でした。
結構スピード出るんです。
でも2レース中一本目を負けてしまったので、2本目は意地でもとクレージーなドライビングでなんとか勝利!
1対1に持ち込みました。

リュージュとはソリのような乗り物です!これはタイヤ付き!
その後はビーチ再度でリラックス!

セントーサのビーチ!ヤシの木の下でリラックスするゼーレン君。

都会からすぐ行けるリゾート!

そんなところもシンガポールの魅力ですね!

悠紀

0 件のコメント: