2010年11月3日水曜日

アイスバス

11月3日

ネット環境が悪いため、このブログの更新も予約更新という機能を使っているんだけど、
どうやら昨日の記事がアップされていなかったみたい・・・

ということで今日はダブルアップになります。

ヘカリユナイテッドに来てから練習数がはんぱありません。
基本毎日2部練、そして毎週水曜日は90分間の紅白戦。

今日もその紅白戦を戦ってきましたが、
自分は90分センターバックの位置でプレー。
一生懸命守っているんだけど、まとまりも組織も無いPNGでは限界があり、
スコアは7−6。

6失点はいつぶりかな?
ストレス溜まります・・・

そして水曜の練習の後は必ずアイスバスに入る習慣があるみたい。
これはキャンプ中のアイスバスの写真です。

ディフェンスの相方アルヴィン君
めちゃくちゃ冷たいけど良いリフレッシュにはなるよね!
ただ、「お前の国は寒いからお前は平気だろ!」ってみんなに言われます。

たしかにここに比べたら寒いけど・・・
アイスバスが居心地良い程寒くはありません、日本もドイツも。

さて、明日は体力テスト。
それが終わったら早くもクラブワールドカップのメンバー発表があるみたい。
楽しみです。

悠紀

0 件のコメント: