2010年11月4日木曜日

現地ヘルパー

11月4日

今回の自分のパプアニューギニア行き、
パプアニューギニア観光局の皆さんのサポート無くてしてはありえませんでした。

日本を拠点にしているT.Yさんを始めとするスタッフ一同には心から感謝しています。
また、現地にも心強い味方がいます!

ミスターパプアニューギニアと言っても過言ではない、
ミスター上岡さん!とご家族のみなさん!

先週はパラダイスの用なリゾートに連れて行って頂きました!

ポートモレスビーにあるホテルのプール
スーパーローカルな暮らしをしている自分からは想像もつかないようなパラダイスな場所がこの国にはいっぱい!そんなおすすめスポットも少しずつ紹介できればと思います。

パプアニューギニアでの観光をお考えの方は上岡さんに相談するのがおすすめです!

心優しい上岡ファミリーの皆さんです
 さて、午後には体力テスト、
そしてその後にはアブダビ行きのメンバー発表。
ドキドキです。

悠紀

0 件のコメント: