2010年11月10日水曜日

ゴロカの旅 3

11月10日

今日からアブダビへ向けてのキャンプが始まりました。
メンバーも25人までしぼられましたが、自分はなんとか生き残っています。

じつはゴロカでおなかを壊し、ここ数日は尋常じゃない腹痛や下痢に苦しめられています。
そんな中でのキャンプスタート。
25人でトイレとシャワーが一つ・・・正直つらいっす。

さて、ゴロカの旅の続きです。

11月6日

試合当日。
予定通り朝6時半のウォーキングかな、と思いきや起こされたのが朝の5時。
まだ日が昇っていなくて真っ暗でした。

ヘカリユナイテッドで一つめちゃくちゃ鍛えられているものがあります。
忍耐力。
いろんな意味での忍耐力。
そして最悪の準備でなお最高のパフォーマンスを出せるメンタリティー。

良い修行ですね。
この日も試合当日とは思えぬスケジュール。
ろくな睡眠もとれずウォーキングの後は朝ご飯まで2時間待機。
そしてランチはなんと試合の1時間半前。チリが入ったツナ缶でした・・・笑

ただそんな中でも初の先発出場を果たすことが出来ました!
試合は随時ヘカリが支配していたと思うんだけど、なかなか決定機を活かせず疲れました。

自分はセンターバックでスタート、でも20分後ぐらいから右サイドバックと入れ替わりました。
試合は前半を2対0で折り返し、後半追加点を奪いに行きましたが、得点できずそのまま試合終了。
終了10分前ぐらいに僕は交代。

前節の10分と合わせてこれで一試合分だね!

 現地の日本人の皆さんが応援しにきてくれました!
そして試合前や途中に写真も撮って頂いたので、アップします。

第2節のスタメンです。

応援に来てくださったゴロカの皆さんです!
何から何まで本当にゴロカの皆さん、ありがとうございました!

ゴロカの旅。
明日は最終編です。

つづく

悠紀

2 件のコメント:

hamazy さんのコメント...

Yukiさんこんにちは!
クラブワールドカップ期待しています!
gmailにメールをお送りしております。
一度、拝見して頂けますでしょうか?

シュタルフ 悠紀 さんのコメント...

hamazyさんへ、
コメントとメールありがとうございました!
まずは23人のメンバーに残れるよう全力でがんばります!応援ありがとうございます!