2010年11月15日月曜日

トム&ジェリー+1

投稿がされていなかったことに今気づきました・・・
昨日の記事のアップです。

11月15日

今日から再び練習スタートです!
そして日テレの記者さんとは最終日!いろんな話ができて楽しかったです!
わざわざPNGまで来て頂いてうれしいな〜!ありがとう!

さて、今日は監督とコーチを紹介!
僕の左がトミー、右がジェリーです。

トム&ジェリー。僕のソックスにも注目。短すぎでしょ。
 ギャグじゃないですよ。本名です。笑
(ソックスはギャグであってほしかった・・・)

皆さんトム&ジェリーっていう猫とネズミのカートゥーンはご存知ですよね?

そしてこの監督のテクニカルアドバイザーとしてフランク・ファリーナ(元豪州代表監督)が来ると数週間前から告げられていました、どうやら交渉決裂。

代わりにニュージーランドから南アフリカ人のゴールキーパーコーチが来ました。
三日だけ滞在してもう彼は帰ってしまったんですが、
アブダビ遠征に向けて27日戻ってくる予定です。
(注:PNGの予定はほぼ100%予定通りにはいきません。)

さて、トム&ジェリーにアピールできるように今週も全力でがんばります!

悠紀

0 件のコメント: