2010年11月17日水曜日

取材

11月17日

アブダビへ出発の日もいよいよ近づいてきました。
自分はまだアブダビ行きが確定していないだけにいろいろと落ち着きませんが、
そんな中日本からいろんな方々が取材に来てくれました!

こんな世界の果てまで来てくれた皆さん、
本当に楽しい時間を過ごすことができました!
ありがとう!

オーストラリアから来てくださった日テレのカメラチーム、

オーストラリアからやってきたカメラチーム!
それから行ってQの皆さん、中でもいつも笑いをプレゼントして頂いているイモトさんにまさかパプアニューギニアでお会いできるとは思っていませんでした。
感激です。

そして日本からT.Y.さんと一緒にやってきた皆さん、
いろいろと話を聞いて頂いてとってもリラックスになりました!
またお会いできるのを楽しみにしています!

T.Y.さんと名古屋の皆さん。
T.Y.さんには日本からいろいろ荷物を運ばせてしまって大変ご迷惑をおかけしました!
でもおかげさまで充実した毎日を過ごせています!
ありがとう!

それから最後になってしまいましたが、
大会へ向けて新しいインナーウェアーを提供して頂いたメダリストクラブの皆さんに心から感謝です。
また大事に使わせて頂きます。

と今日はいつも応援して頂いている皆さんに改めて感謝を込めて、

悠紀

2 件のコメント:

FairWind さんのコメント...

取材ってことは、放送されるのかな?

番組名、日時などわかったら教えてくださいね!

シュタルフ 悠紀 さんのコメント...

FairWindさんへ、
放送される予定だったと思いますが、自分がチャレンジをリタイヤしたこともあり、この後どうなって行くかはまだ未定です。期待を裏切る感じになってしまい、本当に申し訳ありません。
また、なにか分かり次第ブログの方でお伝え致します。