2010年12月3日金曜日

テレビ

12月3日

アブダビまで遂に一週間を切っています。
俺は行くのか?
どうなるんだ?

考えないようにしています。

さて、今週末はいろいろテレビにちょっぴりだけ出るかも知れないので、
興味がある方は僕を捜してみてね。

でもその前に今夜、
親友のまっちゃんこと日本セパタクロー代表松田祐一選手がフジテレビのすぽるとに出演します。

まっちゃんのブログも見てみてください:
http://blog.livedoor.jp/sepakmats/archives/1609848.html

残念ながらまだそんなに知られていないセパタクロー。
簡単に言えば足でやるバレーボールみたいなスポーツなんだけど、僕はまっちゃんを通してセパタクローのことを知り、その魅力にのめり込んでいます。

めちゃくちゃアクロバティックでスピーディーで、
とっても見ていて楽しいです!

そんなセパタクロー日本代表はアジア大会でメダル獲得に成功!

まっちゃん、そしてセパタクロー日本代表の皆さん、本当におめでとう!

すぽると、楽しみです。

自分は明日の深夜日テレの「サッカーアース」という番組にちらっと出るかもしれません。
来週遂に開幕のクラブワールドカップに向けて、ヘカリユナイテッドの特集も組まれています。
どれだけ映るか分からないけど、探してみてください。

日曜日にはこれまた日テレの「イッテQ!」にちょっぴり出るかもです。

イモトさんがパプアニューギニアで大冒険をしている姿がきっと映っているはずです!
「イッテQ」は夜8時ちょい前からです。

どれだけ映っているか楽しみですね!日テレの皆さん、パプアニューギニアまで取材に来てくれて本当にありがとうございました!

それでは皆さん良い週末を!

悠紀

3 件のコメント:

Matt_hT さんのコメント...

イッテQ観ました♪それで、悠紀さんのこと初めて知りました。

とっても面白い方ですねぇ~♪

これからもサッカー頑張ってください!応援しています!

Yoji さんのコメント...

「イッテQ」見たよ~!TVでYuki君の姿が見れて何だか嬉しいし、不思議な感じがしたよ。全国放送にあんなに映るなんて凄いよ!良かったね!そしてへカリとパプアニューギニア…。とんでもない場所だね(汗)。番組では凄く楽しい場所のように見えるし、実際に素晴らしい魅力もたくさん有ると思うけど、あそこで「サッカー」をするとなると話は別。想像を絶する大変な事も多かったんだろうなぁ…と、つくづく思った。

ところで俺のブログにコメントをくれた「パプアニューギニア博士」ってYuki君??

それじゃあ!今後も応援してるよ!

シュタルフ 悠紀 さんのコメント...

Matt_hTさんへ、

ありがとうございます!見てくれたんですね!
今後もサッカー一生懸命やりたいと思います。
もっともっと上手くなっていいプレーをお届けできるように!
これからも応援して頂けるとうれしいです!
本当にありがとうございます!

Yoji君へ、

ようじ君ありがとう!
僕もあんなに映るとは思ってなくてビックリしたよ!なんか不思議な感じ・・・
ようじ君の想像通り、テレビではとっても楽しく映っていたと思うけど、現地の生活は結構大変でした。
でもそれ以上に得る物も多かったから、俺に出来ることはこれを間違いなく次に繋げること。
これからも全力でがんばります!
とりあえず日本で会うの楽しみにしています!
パプアニューギニア博士より!・・・笑