2010年12月9日木曜日

ありがとう!

12月9日

たった今クラブワールドカップの開幕戦が終わりました!
結果は残念ながら3対0。
少しもったいない形での失点でしたね。

中盤でもボールがまったく繋げられず、
ヘカリらしいサッカーができていなかったのが残念ですが、
仕方ないですね。

今日はとりあえず応援していただいた皆さんにお礼を言いたくてブログを書いています!
試合の感想等はまた明日にでもまたゆっくり更新したいと思います。

自分が出れないにもかかわらず、
たくさんの日本人の皆さんがヘカリを応援してくれて、本当にうれしかったです!

また明日仕事がある中、生で見てくれた方、
本当にありがとう!

応援お疲れ様です!そしておやすみなさい!
また明日。

悠紀

0 件のコメント: