2010年12月12日日曜日

メダリスト

12月12日

昨日のズムサタ少しだけど映っていたね。
取材に来てくれたFさん、そして朝早起きして見てくれた皆さんありがとう!

さて「メダリスト」と言えば自分のインナーウェアー、「匠」シリーズを提供して頂いている「メダリストクラブ」!!!

こちらから購入可能です:
http://www.rakuten.co.jp/medalist/http://www.rakuten.co.jp/medalist/

軽くて暖かくて動き易くてとにかくおすすめです!

そして先日は自分もメダリストになってきました!

やったぜ銅メダル!!!
じゃなくて、メダリストは隣りの人。
そう親友のまっちゃん!(ちょっと取り込み中・・・)

松田祐一選手は日本セパタクロー代表のセッター。
今回中国のアジア大会でなんと銅メダルを2枚も獲得!

自分はそんな大事なメダルをずうずうしく首から掛けさせてもらっちゃいました。

まっちゃんのブログはこちらです:
http://blog.livedoor.jp/sepakmats/

まっちゃん、そして日本セパタクロー代表の皆さん、
本当におめでとう!

アジア大会メダリストの松田祐一選手
そしてこの日はまっちゃんのメダル祝勝会と僕のパプアニューギニア無事生還会をウェアースポンサーのスパッツィオのKさんが祝ってくれました!

Kさんが持っているのはパプア産コーヒー。おいしいよ!
Kさん、そしてスパッツィオの皆さん、本当にいつもありがとうございます!
これからも一生懸命がんばります!

そして早くも新しい春夏モデルを見せてもらったんだけど、またとってもかっこいいアパレル&スポーツウェアーが発売予定!
僕もとっても楽しみです!

スパッツィオブログはこちらです:
http://ameblo.jp/spazio09/page-1.html#main

自分は明日から東京ヴェルディーでの練習に参加させてもらえることになりました。
すばらしい選手達と練習する機会を作ってくださったHさん、本当にありがとう。
いっぱい勉強させていただきます!

そしてパプアニューギニアでの経験を活かして来期に向けてアピールできるようにがんばります。

これからも応援して頂ければ本当に幸せです。

悠紀

2 件のコメント:

maki さんのコメント...

よかったですね!明日からがっつり自分をアピって誰よりもグラウンドで目立ってくださいね~。PNGでの経験で精神的にも一回りでかくなったユウキさんにTvで会えることを楽しみにしてます。

風邪に気をつけてくださいね!

首にかけたメダルがすっかりユウキさんのもののようになじんでましたよ(笑)

シュタルフ 悠紀 さんのコメント...

makiさんへ、

ありがとうございます!
メダル似合ってましか!?笑
ほしいです・・・メダル!

今日の練習、とっても楽しむことが出来ました。良いグランド、良いボール、上手な選手達。サッカーの楽しさが倍増する要素がいっぱい!

こんな環境でサッカーできること自体が幸せですね!今週は毎日を心から楽しんでいきたいと思います!
応援ありがとうございます!