2010年12月15日水曜日

出張サンタ

12月15日

このシーズンになると忙しくなるな〜・・・
クリスマスが近いだけに全世界の子供達にプレゼントを配ってまわっています。

悠紀サンタです
大きな赤いソックスのこの袋には貴方へのプレゼントが入っているかも!
でも悪い子にはありません!

悪い子は誰だ!?
ちなみに今朝の練習は天気にも恵まれ更に楽しさ倍増!
まじで楽しかったです。疲れたけど・・・笑

日本サッカーのスピードにも日々少しずつ慣れてきているので、残り二日はもっと楽しめそう!
あ〜、楽しみだ。って最近そればかりですね。

だって楽しいんだもん!

それでは子供達が待っているので・・・
行ってきま〜す!
悠紀

4 件のコメント:

maki さんのコメント...

サンタさんかわいいですね(笑)
何かの仕事かな?全くのプライベートなのかな?サッカーも楽しんでやってる様子がすごく想像できるけど、意外にサンタクロース業が本業なのでは?!(笑)
ドイツではクリスマスは何か(日本ではしない)特別なことをするんでしょうか?
世界のクリスマスって気になります。。。

シュタルフ 悠紀 さんのコメント...

makiさんへ、

ははは、コメントありがとう!
サンタはプライベートですよ・・・笑
ドイツで特別と言えばクリスマスカウントダウンかな?
最近になって日本でもみるようになりましたが、アドベントカレンダーってご存知ですか?
12月に入ると毎日一つ扉を開けていってクリスマスへのカウントダウンをします。
お菓子とかが入っているのが多いかな。
それから日本では友達や恋人とのイベントとかしていますが、ヨーロッパでは完全に家族イベント。
日本のお正月みたいにこのタイミングに年に一度家族大集結なんてのも良くあります。
ちなみに自分はドイツから弟が遊びにきていますよ〜!
それではmakiさんもメリークリスマス!

あーちゃん さんのコメント...

ひさびさです♪
ヘカリレポートめちゃ読んでます!
新聞も見ましたよφ(゜ё゜)
サンタさん、めちゃ似合ってますよー。
うちのサンタさんは、
プレゼントくれないです。。。

シュタルフ 悠紀 さんのコメント...

あーちゃんさんへ、

コメントありがとうございます!
へ〜、あーちゃんさんの所にもサンタが来るんですね!
ヘカリレポートも読んで頂いたみたいでうれしいです!早くまた次の挑戦をしたいですね!
これからもよろしくお願い致します。