2010年12月16日木曜日

セレクション

12月16日

今日は疲れました!
でもとっても満足な疲れかな。

朝はチームとの練習、そして午後には一般セレクションにも参加してきました。

みんな若くて頑張っていましたね!
昔を思い出しますね・・・笑

自分はセンターバックとボランチの位置で半分ずつ出たけど、少しはベテランの味を出せたかな?

試合は勝つことができたのでよかったです。
負けると更に疲れるからね・・・

楽しかった練習参加も明日で最終日。
もっともっとやりたかったな!
この気持ちがスタッフ一同にも伝わってくれていることを願うしかないですね。

今日は早めに休んで最終日も怪我なくエンジョイできるように準備します!
おもいっきりやりたいからね!

それではおやすみなさい!

悠紀

2 件のコメント:

maki さんのコメント...

明日で参加練習は最後だけど、弟さんが遊びにきてるのはうれしいですね!きっと二人のサンタが夜の東京で騒ぎまくるのでは。。。?!あ、ユウキさんはご家族にクリスマスプレゼント渡しましたか(or自分で送り届けましたか?笑)?私はやっとすべてのプレゼントを配送完了ですヨー。
ユウキさんは年内はいつごろまでサッカー三昧なのでしょうか?!
明日もがんばって~。

シュタルフ 悠紀 さんのコメント...

makiさんへ、

練習参加終わってしまいましたね!
最後は疲れのピークで少し思い通りにやれなかったけど、それでもとっても楽しめました。
自分もこれで年内は徐々にオフモードですね。
せっかく弟も来ているし、遊びでサッカーはやりますけど!
家族へのプレゼント・・・実はサンタ業が忙しくて、まだ準備が・・・急がねば!
コメントありがとうございました。