2010年12月19日日曜日

サッカースクール

12月19日

皆様は楽しい週末を過ごしましたか?
自分はだいぶいそがしかったけど、とっても楽しかったです!

昨日も今日もクリスマスパーティーに呼ばれました!
トライアルも終わり、やっと本格的にオフなんだな!
って感じです。

来期のチームがまだ決まっていないので焦っていてもおかしくないんだけど・・・
なんか今年の自分には焦りがないですね。
全く根拠はないけど良いチームが見つかる気がするんですよね。

さて、今朝はオフとはいえ、遊びでサッカーをしてきました。
もちろん来日中の弟も一緒にね。
いや〜、さすがに一緒にボールを蹴っている時間が一番長いだけあって楽しいですね!
良いとこ走ってくれるし良いタイミングで球が来る。

そして明日からは「シュタルフサッカースクール」を母校のドイツ学園で開催します。
今年は小学生と高校生を三日間に渡りがっつりレベルアップさせたいと思っています。

また写真も載せていこうと思っているのでお楽しみに!

悠紀

追伸
ドイツサッカー協会認定指導法に基づいて個人指導、
グループ指導等を行っています。興味があるチームや個人の方はいつでもお気軽に下記メールアドレスまでご連絡ください。
yukisfanmail@gmail.com

4 件のコメント:

たく さんのコメント...

本当に良いチームが見つかると良いですね

でも幸せレベルがもとに戻ってなかったら、どこのチームでも「良いチーム」かもですね笑

mone さんのコメント...

ケマ・ジャック選手ですね!毎晩漁に・・・!?ふわー、すごいですねぇ!なぜか素潜りしているケマ選手が目に浮かびやすいなのは何故でしょう。(笑)
やはりメディアにも注目されている選手何ですね。イッテQでも唯一詳しく紹介されましたもんねぇ。他の選手のことについても知りたいのに選手の名前が載ってるHPどこだったか忘れちゃってまったくわからないです。(;´Д`A ```アセダク

また近々お伺いしたいので、そのときはまた詳しく教えてください!^^

弟さんもご一緒に来日されていましたか。異国の地で好きなスポーツをやる・・・。とっても素敵な週末ですね!
爽やか過ぎて心が和みました。ありがとうシュタルフ兄弟!
明日からドイツでってことは・・・え、明日からドイツなんですか?

シュタルフ 悠紀 さんのコメント...

たくさんへ、

それも言えていますね!
今いろいろと調整中ですが、どれも魅力的に感じています!楽しみですね〜、来期が!

また早く皆さんにも報告できるように!
コメントありがとうございました!

シュタルフ 悠紀 さんのコメント...

moneさんへ、

あはは、
僕もケマには素潜りフィッシングに連れて行ってもらう予定だったんだけど、それは次回までお預けですね!
メディア的にはやっぱり漁師というポイントとオセアニアチャンピオンズリーグのチーム得点王という点で注目が集まったみたいですね。

週末の遊びサッカーはとっても楽しかったですよ!年末にどこかでフットサル大会に出てみたいな〜、なんて考えたりもしています。

コーチングはドイツではなくてドイツ学園というインターナショナルスクールですよ!
横浜にあります!
明日もまたがんばります!
コメントありがとうございました!