2010年12月25日土曜日

メリークリスマス!

12月25日

クリスマス〜!!!

皆さんは何をして過ごしていますか?
僕は23日の午前中でコーチングも無事終わり、完璧にクリスマス気分を満喫しています。

23日の午後には青山で行われた幼なじみの手作りコンサートに行ってきました!

小林沙羅の手作りコンサート!
1歳の時から知っている幼なじみの小林沙羅ちゃんはソプラノシンガーとして活躍中!
間近で初めて歌声を聞いてすぐに大ファンになりました。透き通るような声、本当にすばらしい!

幼なじみの沙羅ちゃんです。
衣装も替わりテノールとの合唱、更にはピアノやバイオリンの演奏もあってとってもとっても楽しかった〜!
赤いドレスがとっても似合っていました。
ジャンルを超えてがんばっているお友達には良い刺激をもらいますね。
自分ももっと頑張らなければ!

沙羅ちゃんもホームページをやっているのでぜひ見てみてください!

小林沙羅のホームページ:www.sarakobayashi.com
ブログはこちらから:http://ameblo.jp/sarakobayashi/

そして24日はクリスマスイブ!
午前中にお買い物を済ませて夜は家族でクリスマスパーティーをやりました!
もちろん僕もいろいろ料理しましたよ〜!
前菜はスープとパン!
パンプキンとスイートポテトのクリームスープと自家製パン!
 そしてシーフードスープパスタを作りました!
シーフードの具だくさんパスタです。

メインはガーリック、レモン、ハーブで味付けしたあっさり風味のチキンを焼きました!

一晩ガーリックヨーグルトに付けました。

デザートは焼きリンゴとゼリー!
そしてその後はやっぱりクリスマスケーキ!
今年は二つも食べちゃいました!
(これを作ったのは僕じゃないけど・・・)

ベリーソースのレアチーズケーキ
サンタの隠れ家チョコケーキ
どっちも最高でした!
えっ!?ちょっと食べ過ぎ!?!?・・・汗

皆さんはどんなイブを過ごしましたか?
楽しい週末を!

メリークリスマス!

悠紀

4 件のコメント:

mone さんのコメント...

メリーク・リトマス試験紙!!

メリークリスマス!おめでとうございます。(?)
ついにクリスマスですね!!ケーキがとてもおいしそう・・・!!
今年のクリスマスは家族みんなが忙しくて少し寂しいクリスマスとなりました。^^;

今年ももうわずかですねぇ・・・。

あーちゃん さんのコメント...

メリークリスマス★
サンタさんが、大阪に来なかったので寂しいクリスマスでしたー!でも、ファミリーで焼き肉食べたの!上カルビと、上ミノと、塩タンとかいっぱい(*^ω^*)素敵なクリスマスでうらやましい!

シュタルフ 悠紀 さんのコメント...

moneさんへ、

メリーク・リトマス試験紙!ってなんですか〜???
ケーキとっても美味しかったです!
欧米ではクリスマスは完全にオフですが、日本は忙しい人も大勢いますからね〜!
ご家族のみなさんも大変ですね!
そのぶん年末年始はゆっくりできるのかな?
良いお年を!

シュタルフ 悠紀 さんのコメント...

あーちゃんさんへ、

オーノー!
サンタは大阪に来なかったんですか?
かわいそう!
家にはしっかり来ましたよ!・・・笑
でも焼き肉はうらやましい!実は帰国後まだ行ってないんです・・・行きたい!
あ〜、焼き肉食べたくなってきた〜!
ミノは少し苦手ですが・・・
それでは良いお年を!