2010年12月29日水曜日

「いい年」2011年

12月28日

今年も残すところ3日!

いや〜、ありえね〜・・・

昨日は年末最後の思い出作り!?
って訳でもないけど学校時代の友達や教え子を招いてフットサル大会に出場してきました!
大都会と化しているみなとみらいにあるスポーツパークで開催された蹴る祭りというのに参加してきました。

友人がビギナーということもありビギナー大会へ参加しましたが、それでも友達とボールを蹴るのは楽しいですね!天気にも恵まれ、昔を思い出しながら楽しい思い出作りとなりました!

名監督(中央の少年)の采配が当たり、見事優勝!
また機会があれば年始の大会なんかにも参加したいな〜・・・

さて、今年最後の三日は名古屋の実家で過ごすことになりました。
昨夜車を走らせて帰ってきました。

今日は年末行事の疲れも溜まっていて久々にのんびり過ごしました。
朝方到着したので昼過ぎまで寝て午後にはマッサージへ!

金山エリアにおすすめのタイマッサージ屋さんがあります。また後日詳しく紹介しますね!

そして夕方から昔自分も教わっていたピアノの先生の教え子の発表会に行ってきました!
最近音楽イベントが続いているけど、「音楽っていいな〜」って改めて思ったりしています。
(ちなみに自分はピアノ歴12年ぐらい・・・おそらくピアノ歴12年の人だけを集めたらランキング最下位の実力かもしれませんが・・・)

でもまた弾きたいですね!

その前に新たなチームを見つけないとダメだけどね。
2010年も残すところ3日。

2011年がどんな一年になるのか楽しみですね〜!
自分は2011年だけに「いい年」にしたいと思っています。

年末お仕事が残っている方、
もう休みに入られた方、
2010年最後の三日を一緒に楽しみましょう!

悠紀

0 件のコメント: