2010年12月30日木曜日

麺や猿

12月30日

昨日もちょっぴり夜更かし・・・
朝起きるのがおそくなってしまいます。

そんな中昼過ぎから弟と大須に行ってきました。
久しぶりに行ってみたけど、いろんなお店がいっぱいあって中々面白かったです。

そんな大須でちょっとした発見・・・
小腹が空いたから入ったラーメン屋の「麺や猿」。
これがめちゃ旨かった。

メニューは「黒猿」、「赤猿」、「黄猿」、「桃猿」とかその他にもつけ麺なんかもありました。自分は黒こしょうの効いた黒猿にしようかと思ったんだけど、弟がチョイスしたから桃猿にしてみた。
ちなみにどれも豚骨ベースなのかな?黒は醤油、赤は辛みそ、黄は柚みそと桃は桜えびのダシを使っているみたい。

桃猿:桜えびや里芋なんか入ってました
桃猿は初めて食べた味で美味しかったけど、それ以上に黒猿に感激。
大須に行く機会があればまた食べたいな〜。

黒猿:豚骨醤油らーめん。こしょうが効いてて美味しかった!
とまあ平和な一日を過ごしたラーメン好きの僕でした。

そして夜には練習再開。
年明けには自分もチーム探しをしないとダメだからそろそろ準備開始です。
今日は35分ぐらいのスローランニングと筋トレ。

明日からはじょじょにあげていますよ〜!

今日はこの辺で、おやすみなさい。

悠紀

4 件のコメント:

後藤 真紀 さんのコメント...

某旅行会社のY下さんの部下です。
昨日はお会いできなくて残念でした。機会があれば是非ご一緒したいですね。
さてこのラーメン屋さん、めちゃめちゃ通勤経路にかぶってるじゃないですか~。美味しかったので、同じ感想でちょっと感激です。
2011年は良い年になりますように!

mone さんのコメント...

ラッララララーメンですと・・・!?
私もとてもラーメン好きで受験後はいろいろな人とラーメン屋めぐりなんですよ~!
お、おいしそう・・・!!(;;;´艸`;;;))))

今年もわずかですねぇー。
2011年は新生活スタートとなるので、いい年となればいいのですが・・・。

ちなみにメリーク・リトマス試験紙っていうのは、駄洒落です。(笑)
メリークリスマス!って言えばいいんだけど勉強しなくてはいけないし楽しめないのでリトマス試験紙!
わはは、ボケを説明してしまったww

来年も明るい年だったらいいですb

シュタルフ 悠紀 さんのコメント...

後藤真紀さんへ、

お〜!コメントありがとうございました!そうでしたか〜!いや〜、先日は僕も是非参加したかったのですが・・・また次の機会に是非!
らーめんあそこ美味しいですよね?よかった、同感の人がいて!
また行こうと思っています!
それではお互い2011年を良い年にしましょう〜!良いお年を〜!

シュタルフ 悠紀 さんのコメント...

moneさんへ、

らーめん大好きです!
ラーメン屋めぐり!自分もやってました!

今年も本と残すところあとちょっと!
自分はこれからゆっくりテレビでも見ながらカウントダウンを待とうかなと思っています。

ボケの方説明させてしまって申し訳ない!
ありがとうございました!

それではまた来年!良いお年を!