2011年1月8日土曜日

旅!

1月8日

4日間に渡った小学生のコーチングも無事に終わりました~!
今回は6歳から10歳までの子供達を同時に指導していたのでいろいろと本当に大変でした。
大人になってからの四歳差はたいしたことないけど、小学生だと天と地の差がでます。

幼い子専用のボールを取り入れたり、全員ボールに触らないとゴールできない等の特別ルールを決めてやらないとうまい子達だけでサッカーをしてしまいます。
そうすると差が開く一方だし、小さい子は楽しくないからね。

工夫は必要だけど、良い天気の中子供達とサッカーができて自分もなかなか楽しめました!

さて、今はと言うと移動中です。
今日は弟の誕生日!
誕生日祝いに家族で小旅行にでかけます!

今まで行ったことのないとこなので楽しみ~!

それでは皆さんも素敵な三連休を~!

悠紀

0 件のコメント: