2011年1月11日火曜日

クイズ

1月11日

昨夜小旅行より帰宅しました。
久しぶりの家族旅行はめちゃくちゃ楽しかったね。

3連休最高でした!
皆さんはどうでしたか?

旧ブログをご愛読いただいた方々はご存知の通り時々クイズを提出させていただいていました。
ということで今日はこの新ブログに引っ越してから初となるクイズです。

写真やブログ内容を元に今回の小旅行で行った場所を3つ全て当てた方にはパプアニューギニア土産の絵はがきをサイン入りで送らせて頂きます!

3連休ということで3つの記事に分けての投稿です。

7日の夜に東京から名古屋へ移動し翌朝2時間半車を走らせると外は白銀の世界!

めちゃくちゃ寒かったけど久しぶりの雪はとっても奇麗でした!
どんどんど〜んって感じのすんごいお寺を観光してきましたよ!

日本の古い建物もやっぱり素敵ですよね〜
冬期は門は通れないみたいだけどインパクとありましたね。
そして門を中央に建物がどんどん続いていました。

これが頂上の建物です。
祖母も階段が多くて辛そうにしていましたが、そこは孫がトレーニングがてらお手伝い・・・

結構すごかったです、階段

さてこのお寺はどこでしょ〜か?

解った方は他の二つのスポットと合わせて三つ目の記事にコメントしてくださいね!
三つ目の記事に最初に正解コメントを入れてくれた方に絵はがきを送らせていただきま〜す!

それでは続きはまた明日!

悠紀

0 件のコメント: