2011年1月12日水曜日

第2スポット

11月12日

お寺の観光を経てたどり着いたのが国立公園。
ものすごい断崖絶壁!!!

自殺の名所としても知られているらしい・・・
こんなに素敵なところでそんなことしなくても・・・
ってとっても残念ですが、自分は関係無しにすばらしい景色を楽しんできました!

真ん中の岩の頂上でパシャリ・・・
 こんな感じで岩がとにかく絶壁!すごい岸ですね〜!



天気が少し残念だったけど、おかげで観光客もそこまで沢山いませんでした!
やっぱり海は良いですね〜!

冬だし超冷たいだろうなと思ったけど、意外と暖かかった。
上から下をのぞくとなかなかインパクトあります! 
さて、この断崖絶壁はどこの景色でしょ〜か!?!?
また明日の最終スポットと合わせてご回答くださいね!

悠紀

4 件のコメント:

たく さんのコメント...

火曜日サスペンス劇場のロケにぴったりそうですね笑

でも一日目、二日目とも全然わかんないです笑

maki さんのコメント...

第二スポットの答えすぐわかりましたよ。結構自信あります(笑)
 

シュタルフ 悠紀 さんのコメント...

たくさんへ、

コメントありがとうございます!
確かに火曜サスペンスなんかにぴったりですね!

今回はちょっぴり難しかったかな?
最後の記事にヒント載せるので頑張ってみてくださいね!

シュタルフ 悠紀 さんのコメント...

makiさんへ、

本当ですか!?
すごいですね〜!有名といえば有名らしいけど、自分は行くまで知らなかったです。
写真を見て解るなんて・・・
最終スポットと一緒に答えてくださいね!
楽しみにしています。