2011年1月20日木曜日

寒中水泳写真館

1月20日

寒中水泳の写真をゲットしたので今日は写真をどうぞ。

水泳スポットを探しに雪の中へ・・・
死なないように準備運動・・・
精神統一中
寒中水泳直後は足がやばかったです・・・
でもとりあえず達成!寒かったけどがんばりました!
さて、最近は自主トレでかなり追い込んでいます。
来週から新しい地でのトライアルが決まりました。

また詳しくは後日報告しますがトライアルが決まるとグッとモチベーションがあがりますね。楽しみです。

悠紀

2 件のコメント:

maki さんのコメント...

明日からのトライアルがんばってくださいね。今度は何日間ほどあるんですか?

動くカニ君の件ですが、最近は出張がないようなので彼は店先でお客様を呼ぶのに日々頑張っているようですよ。見た目は同じカニなんですが、彼が仕事で出張の間は影武者の全く見た目が同じカニたちが、代わって店先で呼び込みをしてますよ(笑)かなりでかいんで、たぶんYUKIさん一人では食べきれないと思いますよ!たぶんYUKIさんの体より10倍でかいですよ。。。大阪人にはなじみにカニですが他府県や海外では大人気のカニ君ですよ。ぜひ大阪来たときは会いにきてやってくださいね!(笑)

シュタルフ 悠紀 さんのコメント...

makiさんへ、

トライアルは来週の水曜あたりからですよ!
でもありがとう!気合い入れていきます!

そうか、カニ君は有名なんですね!
なんかそのカニのことがめちゃくちゃ気になってきました〜!
大阪行きたいですね!
まだきちんと大阪観光したことないんですよ!

いつか是非!ユニバーサルスタジオも行ってみたいし・・・

コメントありがとうございました!