2011年1月22日土曜日

ザックジャパン対カタール

1月22日

ん〜、最近の日本戦!!!
おもしれ〜!!!

っていうのが正直な感想です。
なんか楽しませてくれますよね。ハラハラドキドキの連発で。

中東のチームとのアウェーゲームだったので苦戦は予想できましたが思った以上に大苦戦でしたね!
それでも確実に今までの日本と違って結果を出してきているのがとってもうれしい!
最近の代表はいいですね〜!

何よりも変わったのが決定力かな?
決定力不足ってず〜っと言われてきたよね!?

それが昨日は3得点!
グループステージは3試合合わせて8得点!
しかも失点してから追いつき逆転って言う形が選手達の強い気持ちを証明しています。

後は失点の部分ですね。
サウジ戦を除いてみれば後はいつもやられていますからね〜。

次は火曜日かな?
イランか韓国。いや〜楽しみだ〜!

でも実は僕これ見れないんです・・・
そう、報告が一つ。

火曜日の飛行機でタイへ飛びます。
タイでのトライアルのチャンスを頂きました!
おもいっきりやってこようと思っています!

2008年タイへ行った時の写真です。アユタヤまた行きたい。

それでは皆さん良い週末を!

悠紀

6 件のコメント:

まさキング さんのコメント...

タイでのトライアル頑張ってきてください!
日本は寒いですが、タイは暖かそうでいいなあ。

たく さんのコメント...

トライアル頑張ってください!!!

あーちゃん さんのコメント...

タイは旅行したことあるけど、タイ料理あんま好きくない。。。ご飯おいしい?トライアル頑張ってくださいね(*^^*)

シュタルフ 悠紀 さんのコメント...

まさキングさんへ、

タイは暑いですね〜!返事がおそくなってすみません!
無事に到着しました!今日からさっそく練習試合です。2週間の滞在を予定していますが、全力でがんばります!
またよろしくお願いします。

シュタルフ 悠紀 さんのコメント...

たくさんへ、

ありがとうございます!
今日から本格的に始動です!
タイでチームを決めれるようにがんばります!

シュタルフ 悠紀 さんのコメント...

あーちゃんさんへ、

タイ料理はあんまり好きじゃないんですね!
僕は結構好きです!あ、あんまり辛いとダメですが。
今回はんまだチャーハンしか食べてませんが、徐々にタイ料理も満喫していきたいな〜!

トライアル全力でがんばります!応援ありがとうございます!