2011年1月27日木曜日

タイ日記スタート

1月27日

無事タイに到着しました!
これから2週間に渡りタイでサッカーをします!

今はタイのチョンブリという町に来ています。
練習に参加するのはチョンブリFCというタイプレミアリーグのチームです。

実は僕は3年前にもこのチョンブリFCでの練習参加をしているんだよね。
当時に比べるとビックリするくらい環境が良くなっている!
今回は飛行場へ迎えにも来てくれたし、今は選手寮に泊まっています。

結構部屋も広いしクーラーも付いています!

 ちなみに青いマスコットはチョンブリFCのマスコットのサメです。
とりあえず枕として活用しています。

名前は知らないけど、中々かわいらしいサメちゃんです。
昨日は練習の代わりに新しいチームやユニフォームを発表するイベントみたいなのを近くのショッピングモールでやっていたので、それを見に行ってきました!

サポーターも大勢駆けつけていて、演出もかっこ良かったです!
さて、今日はいきなり練習試合!
相手はどうやらディビジョン1とよばれる2部リーグのチーム見たい。
(日本で言うJ2みたいな感じかな。)

自分も出してもらえるのかは解りませんが、しっかり準備だけはしておかないとね。

これからの2週間、新しいチームを探しながら楽しくサッカーの勉強ができればと思っています。

2週間が過ぎて振り返った時、また一段と成長したなと思えるように毎日がんばります。

どうかこのブログを通していつも応援してくれている皆さんにも引き続き見守っていて頂ければ幸いです。

それではランチに行ってきます。

悠紀

9 件のコメント:

ともだっち さんのコメント...

悠紀さん、

ともだっちです。タイに無事到着されて何よりです。

さて、先日のクイズ当選に伴いまして送っていただいた絵はがきが今日、届きました。タイ出発準備で大変忙しい中、送ってくださったのだと思います。ありがとうございます!

タイでの滞在が有意義なものになりますように。

シュタルフ 悠紀 さんのコメント...

ともだっちさんへ、

絵はがき届いてよかったです!
すぐに発送したかったのですが、いろいろと準備に追われていて逆に遅くなってしまって申し訳なかったです。

今後もどうかよろしくお願い致します。

一彦 さんのコメント...

タイなんだね~。
また新しい旅。
星出君も新しい旅みたいだし
二人の頑張り素敵です。

PC壊れて復活までなかなかみれなかったので(笑)
思いっきり暴れてね!!

匿名 さんのコメント...

サメちゃんかわいいですね。なんだかゆるキャラならぬ、ゆるサメですね。なにげにほしいですね(笑)
でも部屋もアメ君もブルーに統一されててなかなかかっこいいですね!

タイサッカーもあまり自分ではイメージわかないけど、でも無駄のない2週間になるといいですね!がんばってぇ☆

あーちゃん さんのコメント...

サメのん欲しい!!!可愛い!いいなぁ。
タイサッカー頑張ってください★

シュタルフ 悠紀 さんのコメント...

一彦さんへ、

タイです!
ホシも始動したみたいですね!
願わくばまた彼と一緒にサッカーしたいです。
その後いろいろ行ったけど、最高のミッドフィールダーだと思います。
自分も負けないようにがんばらないと!
気合い入れていきます!

今後もどうかよろしくお願い致します。

シュタルフ 悠紀 さんのコメント...

匿名さんへ、

そうですね!
全部青です!自分は青が一番好きな色なのでよかったです!
サメちゃんはいろんなタイプがあるみたいですね。ここに決まったら今度のクイズの景品にしようかな?笑

とりあえず2週間全力でがんばります!
タイサッカーに付いても少しずつ書いていこうと思うので、またよろしくお願いします!

シュタルフ 悠紀 さんのコメント...

匿名さんへ、

そうですね!
全部青です!自分は青が一番好きな色なのでよかったです!
サメちゃんはいろんなタイプがあるみたいですね。ここに決まったら今度のクイズの景品にしようかな?笑

とりあえず2週間全力でがんばります!
タイサッカーに付いても少しずつ書いていこうと思うので、またよろしくお願いします!

シュタルフ 悠紀 さんのコメント...

あーちゃんさんへ、

サメちゃん人気ですね〜!
持って帰ろうかな?でもその前に契約を勝ち取らないと!
がんばります!
応援ありがとうございます!