2011年1月29日土曜日

アジアカップ決勝

1月29日

いよいよですね〜!
決勝戦!

日本代表がまたアジアの頂点に立つ時が来ましたね!
やっぱり日本はアジアをリードしていかなければ!
何が何でも勝ってほしい!

自分は今宿舎の近くにあるネットカフェに来ています。
そしてここで日本戦をやるみたいなので、タイのスクリーンからエールを送りたいと思っています!

後ろの大画面で見れるらしい!たのしみ〜!
今日もすっかり友達になったおなじみのメンバー。
セルビア人のダルコとリバ。

2人とも故郷とネット電話中・・・左がダルコと右がリバ。
そして日本からの侍?祐次郎君、22歳独身。

いつも俺の練習につき合ってくれている良いやつです。

さて、今日の練習はこっちに来て初めてかな、
ちゃんと参加した感じでした。アップ後は2対6のボール廻し。
俺は2人のほうだったのでめちゃしんどい。
とってもパス出すところ無い感じです。

その後はシュート練習時にディフェンスとして入りました。
6人ぐらい相手に2人で守っていたんだけど、相方とのコミュニケーションが取れずもうちょい守りたかったな〜って感じです。

最後には練習生とサブ組を混ぜた6対6のゲームをやったんだけど、
なんかみんなやる気が無いのかなんなのか・・・
一生懸命やりましたが、ストレスが溜まる試合でした。

もう日本代表に勝ってもらってスカッとストレス発散したいですね!
明日はバンコクでの公式戦があるみたいなので、それに動向する予定です。
来週からはまたすこし違った動きがあるかもしれないので、何か進展があり次第報告します。

それでは皆さんも一緒に応援しましょう!
ニッポン・チャ・チャ・チャ!!!

悠紀

0 件のコメント: