2011年1月18日火曜日

寒中水泳2011in 福井

1月18日

毎年恒例の寒中水泳!
今年は元旦にできなかったので、小旅行の時にやってきました!

福井の三方五湖で泳いできました・・・っていうか一瞬入ってきました・・・笑

あまりの冷たさに(外気温約3度)声が裏返ってしまいました!
何はともあれ気合い充電完了。

2011年はまじで最高の一年になる予感!?!?
今年も全力でがんばりますので、応援よろしくお願い致します。


ところで昨夜のザックジャパンきっちりサウジを倒してくれましたね!
松井、本田を欠く中岡崎と前田が合わせて5点!
フォワードが点を取るとやっぱりチームが波に乗りますね。

どれも技ありのゴールで本当にすばらしかったと。
最後にあんなにリラックスして日本代表の試合を見たのはいつだろう?
覚えてすらいません!
とにかくナイス日本代表!金曜日に行われる開催国のカタールとの対戦が楽しみです。

俺も負けないように進化しなくては。

悠紀

6 件のコメント:

みーちゃん さんのコメント...

毎年寒中水泳をされているのですか
すごいですね!
私は外に出るだけでも凍えてしまいそうなのに・・・

2011年が悠紀さんにとって最高の1年になるように応援しています!!

maki さんのコメント...

今風邪ひいいてるので、見てるだけでこちらも身体が冷えてきそうでした(笑)ってkあ冷えましたよ~。あの後ユウキさんが風邪ひいてないといいですが。。。カニもおいしさが伝わる写真でこちらもお腹がすきました!今度はぜひ私の故郷、大阪の動くカニちゃんを見にきてくださぁ~い☆

シュタルフ 悠紀 さんのコメント...

みーちゃんさんへ、

そうですね〜、
いつからだったかな?7年前ぐらいからやっていますね。
なんか年始に一年分の気合いを充電する感じで。
でも最近寒いですよね・・・僕も外寒いです・・笑

でもそんな事言ってはいられませんね!今年を最高な1年にしなくては!

コメントありがとうございます!

シュタルフ 悠紀 さんのコメント...

makiさんへ、

うわぁ〜それは申し訳ない!
風邪は大丈夫ですか?

僕はもちろん大丈夫でしたよ!
寒中水泳して風邪引いていたらマジでちょっと恥ずかしいですよね!
体調はいいですよ!早くチームと契約してまた本格的にサッカーがしたいですね!

大阪の動くカニちゃん!?!?なんかおもしろそうですね!
行ってみたいです!

コメントいつもありがとう。

kenji A さんのコメント...

今年も頑張れ!!
良い年にして下さい!
俺も頑張るよ!!

また連絡ちょうだいね。

シュタルフ 悠紀 さんのコメント...

kenji Aさんへ、

いつもありがとうございます!
お互い最高の年にしましょう!
またあっていろいろ話せるのを心待ちにしてます!

それではわざわざコメントありがと〜!