2011年2月3日木曜日

移動移動移動

2月2日

最近ずっと移動してるな〜・・・・
昨日は海軍のチームの練習参加にライヨーン県のサタヒップ市に行ってきました。
なんか各駅みたいなバスに乗ってしまって総合で4時間弱の旅。

まだ旅の始まりで元気・・・
練習は疲れ果てていてまったくパフォーマンスが出せず、またしてもちょっとタイミングが遅いと・・・
まあ良い経験になりました。
現地でがんばっているホシノ君という選手にも巡り会えたしね。がんばってほしいですね〜。

海軍チームのスタジアムです。

さて、
今日は再びチョンブリFCの練習に参加したんだけど、先ほど連絡がありこれから深夜移動でバンコクに向かいます。
そしてそこからはまた早朝バスで集合場所に移動、そしてチームのバスで5時間ぐらい離れた町に行くことに・・・

移動疲れです、完全に。

でもタイも残すところ8日の滞在になったので、
最後まで頑張ろうと思います。

タイの山奥に行くためネットが繋がらない恐れが・・・
7日にバンコク市内に戻る予定なので、遅くてもその時に更新できるとは思います。

それでは皆さんご機嫌よ〜

悠紀

2 件のコメント:

mone さんのコメント...

お久しぶりです。

本当に移動移動移動、ですねぇ!
つ、疲れそう・・・!il||li _| ̄|○ il||li
シュタルフさんも疲れていたようですね。パフォーマンスが出来なかったのは残念ですが、よい経験になったのであれば結果オーライって奴ですね!

まだまだ旅は続きそうですが頑張ってください★

シュタルフ 悠紀 さんのコメント...

moneさんへ、

そうですね〜!さすがに自分もちょっと疲れていたみたいです。タイに来てから思うようにいかなくて精神的にも少し疲れが来ています。
でもここから残り1週間が勝負なので全力でやりぬかないとです!
応援感謝しています!いつもありがとう!