2011年2月6日日曜日

練習試合とお祭り

2月5日

今朝のトレーニングはまさかの超ハード。
階段ダッシュを40本ぐらいやったかな。
そしてやっと終わったか〜、って思ったらお次はジムで上半身の筋トレ。

コラートのスポーツコンプレックス内のジム。
他にもスタジアムが何個も立っていてすごいところ。
インドアスタジアムやテニスコートもあったね。
ホテルの周りの風景からはこんな施設があるとは考えられない・・・

こんな田んぼの横の小路を走っていきます

ちょっとすると道も少し広くなり、車も走っています。

この道を進むと大通り!スタジアムまでは15分ぐらいです

そしてスタジアム周辺ではお祭りをやっていました。
選手達も午前の練習後にいろんな出店を見て回っていました。
韓国人の2人と僕は面白いカツラを発見。すかさずかぶってみました。

韓国から来た双子の選手。どっちもサイドハーフです。
そして俺も午後の試合に備えてかぶってみました。

えいえいお〜!
疲れのピークの中試合をしましたが、相手はシサケットではなくディビジョン2のチーム。
名前は覚えていませんが・・・
僕は先発で起用してもらってとりあえずはフィジカルテストでのアピールが効いているのかなと思いました。

でもここからです。
他のディフェンダーとの差を見せつけなくては。

試合は開始直後に失点をしてしまい最悪のスタート。
右サイドからクロスをあげられ中央でノーマークの選手に打たれてしまいました。
防ぎようが無かったけど、無失点に抑えたかった・・・

試合はその直後から流れを完全に掴み3対1と逆転。
2本目では5点を追加し、最後の1本は2対0。総合で10対1で快勝しました。

自分は一本目しか出番は来ませんでしたが、
あまり攻められることも無かったので特にめだったアピールポイントも無かったかな。
とりあえずノーミスでやったのでできることはやったかなと。
良かったとは言われたけど、明後日の試合ではもう少しアピールしたいですね。

さて、今は宿の外もお祭り。
チャイニーズニューイヤーの関係かなと思っていますが、どうなんだろう?

お庭は人がいっぱい!ステージもできてるし・・・
どこから来たのかホテルの中庭は大勢の人でにぎわっていました。
自分はそんな中タイのおかまさん達に話しかけられました・・・
なんか微妙な心境ですね・・・笑

明日はどうやらホテルを移動するらしい。
そして練習はオフ!疲れを一気にとりたいですね!
月曜日にはバンコクで再び練習試合。

選手登録期限が9日と聞いています。7日の試合が最後のアピールチャンスですね。
チャンスを必ず掴みたいと思います。

それでは皆さんも楽しい日曜日を!

悠紀

8 件のコメント:

たく さんのコメント...

怪我にだけは気をつけて、しっかりアピールして、がっつりポジションゲットしてください!

そういえばタイのオカマさんって全然わからないくらい可愛い人が多いって有名ですけど本当でしたか?笑

mone さんのコメント...

ってことはもし上手くいけば対でプレーできるということですね!
頑張って夢を掴んでください!

私も4月からの新生活をかけてまだまだ受験頑張ります!
シュタルフさんも頑張ってください★

たーちん さんのコメント...

こんにちわw

クラブワールドカップを視てへカリユナイテッドの大ファンになったのですが
もういないのですね

今はタイにいるんですかw?

なんてゆうチームですか?

とにかく応援してます!

byたーちん

一彦 さんのコメント...

頑張ってるね!
良いお知らせ待ってます!

シュタルフ 悠紀 さんのコメント...

たくさんへ、

タイでは最後の最後でアピールの場が無く契約にいたりませんでしたが、怪我なく帰ってくることは出来ました。

オカマはめちゃくちゃ多いし奇麗と聞きますが、自分は今回はあまり栄えているところにいなかったのでほとんど出会わなかったですね!
中には女性と間違えて最後まで気づかない観光客もいるらしいですよ〜!・・・笑

シュタルフ 悠紀 さんのコメント...

moneさんへ、

そうなんです。
うまくいけば一年タイかなって流れはあったんですが、最後の最後でダメでした。
また一からチーム探しですね!

moneさんも受験大変だと思うけど、がんばって!
お互い良い学校、チームを見つけましょう!

シュタルフ 悠紀 さんのコメント...

たーちんさんへ、

そうでしたか!
ヘカリを応援して頂けてとってもうれしいです!
自分は席はまだヘカリになりますが、もうチームを離脱しているので、それはあくまでも登録上の話です。

先日までタイのチョンブリFCとバンコクユナイテッドというチームをメインにいろいろとチーム探しをしていましたが、契約に至らず帰国しました。

またこれから新たなチームを探すことになりそうです!どうかこれからもよろしくお願い致します。

シュタルフ 悠紀 さんのコメント...

一彦さんへ、

コメントありがとうございます。
良いお知らせはもう少しお預けですね・・・

また一からがんばります!