2011年2月10日木曜日

アメージング タイ

2月10日

日本に帰国しました。
今回のタイはアメージングな出来事盛りだくさん。

あまりに忙しく、ネット環境がなかったりでブログの更新をすることもできず申し訳ありませんでした。

結果から言うと今回はタイで自分にあったチームを見つけることが出来ませんでした。

少し疲れたので今日はすぐにでも休んでまた明日から詳しく更新していきます。

いつも暖かい応援を本当にありがとうございます。

悠紀

2 件のコメント:

maki さんのコメント...

自分の大事で譲れない部分があるかぎり、あきらめないでがんばってください☆チャンスや出会いはまだまだありますよ。
タイでもいろんな経験して勉強になったこともたくさんあったようだし。。一日ゆっくりして休んでくださいね!

がんばってね、YUKIさん

シュタルフ 悠紀 さんのコメント...

makiさんへ、

ありがとうございます!
おかげさまだゆっくりリフレッシュができました!しかも日本は三連休?
なんか良いタイミングで帰国しましたね・・・笑

また来週から新たなチャレンジの始まりですね!
どうかこれからも応援よろしくお願いいたします!