2011年2月13日日曜日

タイのスター達

2月13日

三連休も残すところあと数時間・・・涙
っておっと、自分には関係ありませんでした。
今朝もサッカーをしてきましたよ。

タイでせっかくコンディションが上がってきたので維持しなくては。

自分はバンコクユナイテッドの練習試合に出場させてもらえず結局タイリーグの契約期間を逃してしまいました。
それでも試合後のファンイベントには参加してほしいと言われ、とりあえず参加。
なんでだろうね?

ファンイベントが終わるともうバンコク大学にいても仕方が無かったのでバンコク市内へ!
タイリーグで活躍するスター達がお食事に誘ってくれました!

右から猿田君、侑哉君、東風君、滝澤さん

あ、そうだ。みんなもおもしろいブログを書いているので、是非見てみてください!
滝澤さんがやっているのは自分もこの夜まで知りませんでした。
誰にも言わずこっそりやっていたみたい・・・でも滝澤さんのファンのためにも告知させて頂きます:

滝澤さんブログ:http://blog.livedoor.jp/bgfc22/
猿田君のブログ:http://blog.jplayers.jp/saruta/
東風君のブログ:http://ameblo.jp/planetblue1983/

最高なレストランとシーフード料理をごちそうしてくれたみんなありがと〜!
アレンジしてくれたKさんも本当にありがとう!
また会えるの楽しみにしています!

それでは明日からまた一週間がんばりましょう!

悠紀

0 件のコメント: