2011年2月25日金曜日

サッカー三昧

2月25日

この時期でチームと契約していないのは正直やばい。
って思いながらも仕方ないことだからあまり考えないようにしている。

今期はヴェルディー一筋で準備をしていたけど、
このタイミングになっても正式な契約の話がないところからもうおそらく・・・

ん〜・・・奇跡に頼るしか・・・

それでも最近は毎日が結構充実している。
それも自分に練習場所を提供してくれている皆さんのおかげです。

早稲田ユナイテッドの練習も本当に良いトレーニングになっているし、今日はドイツ大使館でのミニサッカートーナメントによばれています。
明日は東京外国人リーグの英国チームの練習試合に参加させてもらい、日曜日はドイツ学園での社会人サッカーに参加。

おかげさまでフィットネスも少しずつ取り戻せてきています。

だから来週末あたりまでには次のチャレンジの場所を決めたいと思っているけど、中々良い話がなくて悩んでいます。
そう、最近毎日悩んでいます。

早くまたきちんとサッカーがしたいです。

ところで自分のオフィシャルホームページがリニューアルされました。いつもイラストをしてくれているニキちゃんのおかげだね。

イラストレーションデザイナーの彼女のページも合わせてみてみてくださいね。

www.nikyniky.com
www.yukistalph.com


また年明けには彼女も出展していた展示会に行ってきました。
彼女の独特なかわいらしいイラスト、俺は大好きです。

イラストレーションデザイナーのニキちゃんです
 ホームページの方もちょくちょく更新していくのでそっちの方もよろしくお願いします。

それではドイツ大使館に行ってきます!
皆さんも楽しい週末を!

悠紀

0 件のコメント: