2011年3月5日土曜日

いろいろ

3月5日

いろいろ忙しいここ最近です・・・
今週は鬼の用なスケジュールでしたね。

でもそんな一週間も明日で終わりですね!

今日はまたイギリス系チーム(YCAC)の公式戦に参加させて頂きました。
今日はカップ戦。格下の相手だったらしいけど、とりあえず4対0で快勝。
これで準決勝進出だとか・・・

そして来週は火曜日よりジェフ・リザーブスで練習できることになりました。勲君ありがとう!
来週には欧州に渡る予定でしたが、良い環境で練習ができるにこしたことはないので、千葉まで勉強しに行ってきます!

そしてヘカリ速報のコーナー!
速報じゃなくなってしまいましたが・・・
オセアニアチャンピオンズリーグの第5試合目、アウェーでソロモン諸島のコラーレFCとの対戦でしたが残念ながら2対1で敗戦。
79分にトゥイが一点返しましたが時既に遅し。
これでヘカリの優勝はなくなりました。決勝戦はおそらくヴァヌアツチャンピオンのアミカルFCとニュージーランドのオークランドシティーになりそうです!

そしてやっとこの前のスキーの写真を取り込みました!
自分は板、靴、ウェアー、全てがスイスにあるのでまずはレンタル・・・

良し!準備完了です。

そしていざ雪山へ!
見てください!このすばらしい雪景色!癒されました。

スキーは最高ですね!
マウントエベレストです・・・嘘
頂上付近で一休み!天気も最高で暖かかったです!

太陽めがけてジャンプしてみました。

あとちょっとで届くところでした・・・嘘

ん〜、もっと大きくになりたいですね。
太陽まで届くくらいに。

悠紀

0 件のコメント: