2011年3月24日木曜日

ジェフリザーブス練習再開

3月24日

昨日は大量に野菜や都内では水道水に放射能が検出され悪いニュースが続いています。

福島原発での作業も今一進まず、先ほどは3号機でのポンプの試運転を準備していた作業員が3名被爆とのニュースも流れ、再び作業が中断している模様です。

いったいどうなってしまうんだ?

そんな中とりあえず明日より練習が再開することが決まりました。
自分も新たなスタートです。
日本でサッカーをするのは実に8年ぶり。

海外で得た経験を試合で活かせるように日々努力してまずはチーム内でのポジションを獲得していかなければです。

練習が遠いのが大変ですが、今月はとりあえず引っ越さず通う予定です。

1ヶ月後の開幕を目指して明日から出発です。

いろいろと不安がいっぱいな毎日だけど、
皆さんも一緒にがんばりましょう!

悠紀

2 件のコメント:

kenji Arai さんのコメント...

いよいよ始まるね!日本でプレーするの8年ぶりなんだね!日本の良い部分をたくさん吸収して更なる成長期待してるよ!!ユウキも中堅クラスだろうから若い奴らを引っ張っていってよ!ネットで応援してます!
また年末でも、フットサルやろう!楽しみにしてるぜ!
PS.加納君覚えてるかな?時間ある時にでも連絡してあげて!ユウキの事話しておいたから!同じ千葉同士情報交換してみて♪
日本はまだまだ大変な状況だと思うけど、少しでも元気になる様に俺らも頑張っていこう!

シュタルフ 悠紀 さんのコメント...

けんさんへ、

コメントありがとう!
そうなんです:日本は8年ぶり!いつの間にかずいぶんと時間が過ぎていたみたいです。
日本のサッカーは本当にテクニカルでスピーディーだからそこんとこをできるだけ吸収していきたいです。
加納さんも覚えています!今度メールでもしようとちょうど思っていた所です!
今後の原発の行くえとかかなり心配ですが、サッカーがんばるしかないですね、とりあえず!
けんさんの活躍もいつも応援しています。また近々電話します。
本当にいつもありがと〜。シンガポールのみんなにもよろしくね!