2011年3月26日土曜日

練習再開

3月26日

昨日からジェフリザーブスの練習が再開しました。
2週間自主トレしてたけど、やっぱり自主トレじゃあコンディション維持すらむずかしいね。


今の所JFLは4月24日開幕予定なので、残り一ヶ月で良いコンディションを作り上げてポジションを奪えるようにがんばらないとです。

サッカーに関して今の悩みは「移動」。
明日は練習試合がありますが、始発でなんとか間に合う感じ。
明日は4時半起きです・・・涙

早く引っ越さないと体が持たないね。

そしてもう一つの悩みは福島原発。
心配ないって言ってる人もいっぱいいるのは分かっているけど、官房長官の枝野さんも一度も「安全だ」とは言ってないし、「予断を許さない」と常に言い続けている。

直接的な被害が東京や千葉に今はまだたいしてないかもだけど、微々たる量とは言え見ずにも野菜にも・・・被爆した作業員もでたし・・・

何と言っても3号機の燃料のプルトニウムに関しての報道がないのが不思議です。
相当危険な物質らしいので、そこら辺が大丈夫なのか教えてほしいな。

知っている人がいたら教えてくださいね。

さて、そろそろ明日の試合に向けて寝ます。
皆さんは一週間お疲れさまでした。

悠紀

0 件のコメント: