2011年3月28日月曜日

国際武道大学

3月28日

オフっていいですね〜。
疲れが溜まっていて(早起き、移動の疲れもあるしね・・・)今日は昼まで爆睡でした。

でもオフって一日すぎるの早くないですか?
あ、半分寝てるから当たりまえか。

明日はまた地獄の4時台起床です。

さて、昨日の練習試合の相手は国際武道大学でした。
千葉のすんごい田舎にありました。
え〜、片道自分は4時間半移動。

軽く国際戦ですね。

試合は45分を3本やり、2本目の15分ぐらいから最後まで75分間プレーさせてもらえました。本当に久しぶりの試合だし、久しぶりの日本サッカー。

出番が来るまでは外からしっかり見て少しでも慣れようと努めていました。

試合は1対0の時点で入り、追加点を2点奪って3対0で勝利。3点目はアシストすることができました。
内容が重視される日本とはいえ、結果には欧米風にとことん拘っていきたいと思っています。なるべく一試合も負けたくないね。

さて明日からはまた練習です。
がんばるぞ〜!

悠紀

2 件のコメント:

たく さんのコメント...

1アシストおめでとうございます!!!
結果も内容もどっちも大事で大変ですが、頑張ってください!

シュタルフ 悠紀 さんのコメント...

たくさんへ、

いやその通りですね。
いろいろ今年は拘っていきたいですね!
更なる成長のために!
とにかく一日一日を全力でがんばります。