2011年3月15日火曜日

Hang in there!

3月15日

避難所の皆さん、
まだどこかで救助を待っている皆さん、
救助が必要とされる人々を必死に探している皆さん、
原子力発電所を制御しようと必死に戦っている皆さん、

「Hang in there!」

ヘングインデア!

諦めないで頑張れ!
という意味の英語です。

被害者の皆さんのことを考えると・・・

一刻も早くこの事態を克服しなければ!
自分にできることは何か?

自分は名古屋に移動してきましたが、こちらと東京都では別世界。そして東京と東北ではまた別世界。
同じ国なのに、たった数百キロメートルしか離れていないのに!

でもだからこそ元気な地域ががんばらないとダメなんです。大したことはできないけし東京電力には直接的に関係していないかも知れないけど、それでもまずは節電。

東北地区のみんなに電気を。
原発の制御に必要な電力を。
少しでも自分がセーブした電気よ届け〜。

悠紀

0 件のコメント: