2011年3月22日火曜日

Let's hope for the best!

3月22日

東京へ戻ってきました。
東京は今日も雨。

ちなみに名古屋は晴れていました。

避難所には徐々に物資が届き始めているみたいですね!
まだまだ大変だと思いますが、「Hang in there!」。
皆さん頑張ってください!
きっと徐々に改善されていくはずです!

その一方福島原発は改善しているのかな?
そこら辺が良くわかりません。安定したと思えばまた新しい問題が発生。
とりあえず外部電源は接続できたみたいなので、今後徐々に事態が回復してくれることを祈るばかりです。

今日の英語はそんな意味を込めて。

「Let's hope for the best!」

レッツ・ホープフォー・ダベストゥ

「うまくいきますように」という意味合いです。
原発で働いている方々を信じるしかありません。

悠紀

0 件のコメント: