2011年4月4日月曜日

直ちに人体への影響はない

4月4日

ブログの更新が少しおろそかになっています。
申し訳ない。
サッカーの他にもアパート探し、サッカースクールの準備等いろいろ忙しすぎて・・・

今日は久しぶりのオフでしたが休む暇もたいしてなくあっという間にこんな時間。

しかもニュースを見ると千葉県産の野菜が出荷停止になっていたり・・・

ここ数日間は汚染水が海へ流れ込むのを全力で阻止しようとしていたはずの東電が急にそれを海に流してしまう決断をくだしたり・・・

30キロ圏外の浪江町ではここ11日間の連続被爆した場合の被爆料が10ミリシーベルトを超えていたり・・・

あ、それでも全部もちろん「直ちに人体への影響はない」らしいですが・・・

もう正直聞き飽きましたね、その台詞は。

直ちに影響なくても今後影響があるようであれば意味ないでしょ。

まあ福島ニュースはさておき、自分は今日耳鼻科に行ってきました。
先週顎に強い衝撃をもらってから左耳の調子がおかしくて・・・
案の定こまくに穴が空いていました。
あ、でも直ちに人体への影響はないと思います。

とりあえず水が入らないようにすれば勝手に治ってくれるみたい。
リスクとかを含めて今日のお医者さんみたいにすべてを説明してほしいですよね。
そしたら納得いくし安心できるんだから。

週末は2連戦でした。
土曜日は市原緑高校と。自分はフルで出場させてもらいました。試合は7対0だったかな?6対0だったかな?
でも高校生のみんなは一生懸命戦ってきました。今後が楽しみですね。

そして昨日は浦安JSCというチームと練習試合。
結構良いサッカーしますね〜!ジェフリザーブスに取っては課題がいっぱい残る試合でした。45分を3本やって1対0で負け。
自分は最後の一本を出ましたが0対0。個人的には「何もできなかった」というストレスが溜まる試合になってしまいました。

理由は自分なりにいろいろ考えて分かっているつもりだから今後こういう試合を繰り返さないことですね。
また明日から新たな一週間がスタートです!

リフレッシュして頑張りたいと思います。

長くなりましたが最後までありがとう。
それではまた〜。

悠紀

0 件のコメント: