2011年4月8日金曜日

東京国際大学とゼルビア町田

4月8日

公式ホームページの方のアップが遅れていますね・・・
来週引っ越しさえ終われば少し落ち着くと思うので、またちょくちょくアップしていきますね。

ということで今日は取り急ぎ今週末の予定:

明日は11時より東京国際大学と練習試合をします。
場所は埼玉にある東京国際大学のグランドみたいですよ。

天気予報が雨なのが残念だけど、試合をできる幸せを忘れずに楽しんできたいと思っています。それからせっかくの練習試合。
もっと強気にいろいろトライしていきたいね。
まだまだ周りとのコンビネーションが悪いんで、早くそこら辺も改善していかないとですね。

そして明後日10日には町田でチャリティーマッチを行います。ゼルビア町田のホームスタジアムで1時キックオフです。

入場料は無料と聞いていますが、僕ら選手達を含めみんなでの募金活動を予定しています。
東北の被災者の皆さんに少しでも力になれればと思うので、お時間が許す方は是非観に来てくださいね!

それでは楽しい週末を!

悠紀

追伸、最近桜が満開に近づいていますね〜。桜きれい!大好きです。

2 件のコメント:

maki さんのコメント...

すっかりごぶさたになってしまってごめんなさい。私が住んでる関西ではまったく震災の被害ななく、震災前も後もいつも通りの生活で、なんだか東北地方とのギャプの大きさに、「なんだかTV見ながらご飯食べてたり」「好きなTV見たり」すべての生活がなんだか申し訳ないかんじで胸が痛いですね。
原発もなんだか原発に携わってる人間本人たちが何していいかわからない(お手上げ状態)ってかんじで、だったら素人の私たちもわかるわけないし、なんか何をしてるのかまったくわからないですよね。状況が見えないだけに。。

なんだかもどかしいと感じることが多いです。

ところで、YUKIさんの近況はupdateできてなくて、今はJUIでプレーしてるんですか?千葉で引越しか。。。練習場から近くなるのはいいことですね。通勤にムダなエネルギー使いたくないですよね。:)

ではでは新天地でがんばってください!!

シュタルフ 悠紀 さんのコメント...

makiさんへ、

お返事がおそくなってしまいましたね。
コメントありがとうございました!

確かに東北や関東、それから関西でのギャップはすごすぎですよね・・・別世界ですね。

makiさんの気持ちもすごく分かります。
僕もサッカーしていていいのかな?なんて思ったりしていますが、全力でサッカーをやることでパワーを与えることができればなとがんばることにしました。

それから近状がうまくアップデートできていなくて本当にもうしわけありませんでした。
引っ越しも住んだし、これからは徐々に今まで通りのペースに増やしていきたいなと思っています!

今は膝を痛めていてがんばりたくてもがんばれなくて歯がゆいけれども、一日でも早く復活してやります。

これからも応援よろしくお願い致します。