2011年4月10日日曜日

ゼルビアチャリティーマッチ

4月10日

本日はゼルビア町田のホームグランドでチャリティーマッチをやってきました。
天気にも恵まれて沢山のお客さんが着てくれたので、おかげさまで少しは東北の被災者の皆さんの為にお金が集まったと思います。

試合後町田ゼルビアの選手達とスタジアムを一周

自分も常にどうしたら力になれるのかって思っていたからこういう形で少しでも東北の復旧に力になれてうれしかったです。

フットボールパワ〜
試合の方は残念ながら2対0で負けてしまいました。
始めの方からゲームは支配されていたけど、つぶす所でつぶせていたので特に問題ないかなと。決定的なチャンスも作ることができたけど、活かせなかったのが痛い。
0対0で前半を折り返しましたが後半で2点失点。

残念です。

自分はというと昨日の試合で90分出場しました。
昨日もまた2対1で敗戦。最低な試合をしてしまったのでチャンスをもらえれば今日その分も頑張ってやると思っていたけど、今日は出番はまわってきませんでした。

ハーフタイム中のウォーミングアップ

明日は引っ越しの準備。
火曜日から千葉県民になる予定です。

JFLも開幕まで残す所2週間!
自分も試合に絡めるようにまた来週からきちんと練習していきたいと思います。

それでは皆さん、
また来週〜

悠紀

追伸、Rさん写真の提供ありがとうございました!

0 件のコメント: