2011年4月16日土曜日

引っ越し完了!

4月16日

大分ご無沙汰ですね!
引っ越し作業でブログの更新ができていませんでした。

やっと荷物を移し少し落ち着いています!
まだまだ足りない物が多くて大変だけど、これから少しずつ買いそろえていくしかないですね!

さて、今日もまた試合。
相手は筑波大学のサッカー部と聞いています。

木曜日には再び国際武道大学と試合をしました。
今回は3対2だったかな。買ったけどまた課題が多く残る試合だったね〜。

って最近課題増え過ぎです。
でも一つ一つクリアしていく他ないので、今日の試合もまた頑張ります!

皆さんも楽しい週末を!

悠紀

2 件のコメント:

あーちゃん! さんのコメント...

頑張ってくださいね(°×°)♥

シュタルフ 悠紀 さんのコメント...

あーちゃんさんへ、

ありがとうございます!
ほんとに頑張らないとですね!
気合い入れてきます!