2011年4月26日火曜日

開幕戦 対 長野パルセイロ

4月26日

もうご存知の皆さんも多いかと思いますが、開幕戦は長野でのアウェーマッチ。
残念ながら4対0で負けてしまいました。

長野へはみんなでバスで行ってきました。
朝は早かったけど結構ゆったりしたバスで行きはほとんど寝ちゃってました。

到着するとなんか大きなスタジアム!

南長野運動公園
うお〜すげ〜と思いきやこれは野球場でした。
でも都内に比べると気温が低いせいかまだ桜が満開!

南長野のさくらです
試合までかなり時間もあったので自分は公園内を少し散歩してきました!


結構大きな公園でしたよ〜!

真ん中のでかいのが野球場、サッカー場は右端
そしていよいよキックオフ。
サポーターも結構入っていて盛り上がっていました。
ん〜こういう雰囲気の中自分もサッカーしたかったな。

選手入場前
そして試合前には震災で命を落としてしまった大勢の被災者の皆さんに黙祷を捧げました。


試合の内容は・・・
まあ結果を見ての通りかなと。

ということで今週の英語はこれで決まり:

It can't get any worse!
(イット・キャーントゥ・ゲッ・エニー・ウォルス)
「もうこれ以上悪くはならないでしょ」という意味でこれからはもう良くなるだけだよって意味あいもありますね。

金曜日には早くも次のマッチが待っているので切り替えてがんばっていきましょう!
前節遠い中応援に駆けつけて頂いたサポーターの皆さんをがっかりさせてしまったと思うので、次節は皆さんのためにも絶対勝たないとですね。

自分は昨日MRIの検査を受けてきました。
結果としては思っていたほど悪くなく、半月板へのダメージは微々たる物だったので、注射を射ってもらいリハビリをしながらなるべく早く復帰を目指していくことにしました。
早くまたやりたいです。

それではまた〜。

悠紀

0 件のコメント: