2011年4月28日木曜日

新しいパートナー

4月28日

今日はストレートの走りではほぼ100%まで引き上げることができました。
注射を射ってからは予想以上に回復が早く、うれしい限りです。早くまたボールを蹴りたいものですね。

さて、練習から帰ると今日はずっとワクワクしていました。それは新たなパートナーの到着日だったからです!

お昼を食べ、眠さと戦いながら待機していましたが結局あきらめてベッドへ・・・
すると布団に入った瞬間「ピンポ〜ン」!

やってきました〜

大きな贈り物!
その中身は!

組み立てに少し手こずりましたが・・・
じゃじゃ〜ん!スコットのロードバイクです!
千葉に引っ越してきてからはまだ「足」がなく買い物等は全て徒歩でこなしていました。
練習場へはチームメートのノブ君が連れて行ってくれているおかげですんごく助かっているけど、これからはバイクという選択枠も増えて私生活のクウォリティーがかなり上がること間違い無しですね!

今回ロードバイクを提供して頂いたゴールドウィンのTさん、また紹介して頂いたFさんには本当に感謝しきれません。
Fさん、Tさん本当にありがとうございました!

またFさんにはバイク祝いにグローブまでプレゼントして頂きました!

日本の職人魂が生み出した最高級のグローブ「INTRO」です!
このグローブの皮は言葉では表せない程すごいんです。
付けていて付けていないみたいな感覚というか。
とにかく皮は柔らかいし薄いし。でもグリップは最高です!(さっき試運転してきたので!)

サイドバーからもアクセスできるようにはしておきましたが自転車乗られる方は「INTRO」のグローブはスーパーおすすめ品です。

ホームページ:http://craftmans-wharf.com/

ゴールドウィンはスコットバイクの他にもいろんなスポーツブランドを取り扱っているのできっと皆さんの私生活をスポーツフルにしてくれるグッズが見つかると思いますよ!

チェックしてみてくださいね:http://www.goldwin.co.jp/

さて、明日は栃木ウーヴァ戦。
ウーヴァにはお友達の勲君がいます。
ジェフに紹介してくれたのも勲君。す〜んごく感謝していますが、勝ち点3は持ち帰るつもりです・・・笑

週末には良い報告ができますように!
応援頑張ってきます。

悠紀

2 件のコメント:

Koln さんのコメント...

 はじめまして、Herr.Yuki!

今回、震災の生じた…
仙台に住む、「 Koln 」と申します。

街は、荒れ果てた状態ですが…
家族皆で、前を向いて歩いています!

これから、コメントさせて頂きますので(^^)
宜しくお願いします。

仙台で開催される試合日。
7/9(土)は…
お会いするのを、楽しみにしておりますね!

お身体をご自愛下さい。

シュタルフ 悠紀 さんのコメント...

Kolnさんへ、

コメントありがとうございました!
Kolnさんは仙台在住なんですね!

心よりお見舞い申し上げます。
今回の震災の被害は川崎に住んでいた自分の想像を遥かに超える物だろうし、そんな中前を向いてがんばっている皆さんを本当にリスペクトしています。

自分も何かしたいといろいろ考えてはいますが、正直たいしたことができないのがとっても悔しいです。

だからこそせめて自分のできることは全力でやらないとと思っています。サッカーをできる幸せに感謝して、全身全霊で戦うしかないなと。良い試合をして見ている人達が少しでも楽しんでもらえればいいな〜って。

仙台の試合、自分も楽しみです。
これからもいつでもコメントしてくださいね!
楽しみにしています。

それではKolnさんもご家族のみなさんもお元気で〜!